Bread, coffee etcetera

パンとカフェが大好き

THE CITY BAKERY @吉祥寺

THE CITY BAKERYの期間限定のミートパイ

 

f:id:tsubuanxxx:20191221143235j:plain

 

中のひき肉にはしっかり味が付いてて満足感あり◎

もう一回くらいリピートしたいなぁ。

ホールで食べたいくらいだった!

 

お店の外観もオシャレだし、パンも美味しいし大好きなお店の一つ。

NY発のベーカリーだもんなぁ。

私が好きにならない訳がない。(カタチから入るタイプ)

何店舗かあるみたいだけど、吉祥寺店しかまだ行ったことないから

他の店舗にも行ってみたいな。

 

イートインのメニューも魅力的で惹かれるんだけど、

子供連れていると周りの目が気になって、入店するのをためらってしまう…。

朝8:00からやってるんだって。

モーニングメニュー食べてみたいよぉ!

 

店内を覗くと、おしゃべりしている人だったり Mac持ち込んで作業している人だったり

みんな思い思いの時間を過ごしている様子。

そんなところに騒がしい子を連れて入ることはできないわ(笑)

 

でもこうやって家で好きなフルーツと一緒に食べるのも幸せ感じちゃう。

 

もっと素敵な器を集めて、テーブルコーディネートもオシャレにしたいなぁ。