Bread, coffee etcetera

パンとカフェが大好き

夏 2019

去年の夏はつわりで思うように動けず、全然夏を感じられなかったなぁ。

そもそも暑すぎて元気であっても何もしなかった気がする…。

 

今年は怪獣くんが産まれて、幸せを噛み締めてます。

今は育休中だから、いずれ職場に復帰しなければならない。怪獣くんを置いて仕事に行くなんて想像できない…。

ので、働き方を見つめ直してます。

できれば家でできる仕事をしたい、という願望。

だからと言って私には資格もないし貿易事務の経験しかない。

 

むむむ。むむむむ。

 

きびし〜

 

とりあえず今週末にスクール?の体験に行く。

模索してみましょう。

 

f:id:tsubuanxxx:20190804223854j:image

 

この間飲んだタピオカ美味しかった〜